2017-01-01から1年間の記事一覧

RuD攻略中

RuDにまじめに行ってます。 3回も行ったよすごいなあ(なおクリアまだ) ということで自分なりの攻略法をまとめたいと思います。 文章が汚い。

ダンボール

www.youtube.com www.youtube.com まとめました

思い出は変わらない

primrose.wp.xdomain.jp 残念ながらぷりむは活動終了することになりました。 4/1だってのにこれは事実です悲しいです。色々ありました。 僕がレイド攻略に乗り出したのも、竜珠強化を覚えたのも、 このギルドに入らなかったら僕は・・・ 想像すら出来ない。怖い…

April fool

メレブ 元ツイ新年度になり、みんなが嘘を考えている中、新しい呪文を手に入れた私だよ・・・— rekuto (@rekutorucy) 2017年3月31日

ミストランドのドラゴンは小さい

Lv50 www.youtube.com Lv90 www.youtube.com Lv93 www.youtube.com・ω・「SHするのも飽きたなー・・・」 ・∀・「せやWW作ればええんや!」 こうしてLv93まで上げました。 レクトです。こっちも楽しいよさあ作るんだ 本題 ルーンドラゴン遠足に行きました。 適正…

DNC!

vE世界大会DNCが開催されていました。 内容は世界同時実装でヘイズルーンドラゴンネストを攻略するというもの。 ヘイズってミストランド産のドラゴンのことを言うのかな龙之谷 - DRAGON NEST - 2017DNC WORLDWIDE RANKING どの国も3日で陥落してるやん何しに…

XX~裏切り

発売前にアホみたいなことしてた。あらかじめダウンロードで発売日0時から始めてゆるゆるやってつい先ほどバルファルクを倒しエンディングを見たので感想。 そこ遅いとかいわないwww.capcom.co.jp ブシ虫でとりあえずエンディングまで通しました。 アイテム…

僕と禁じられた魔法で契約して魔法少女になった結果闇に堕ちたけどお金のためなら(ry

題名ながいstatic.hangame.co.jp ナイトメアマギカが実装されました 通称NM 「力は全てを解決する」 筋肉魔法少女爆誕 作りました。 終わりました。 Lv上げ中に暴虐に殺されました。

バラライカ落ちた

えっ強くない? 属性型ではなかったけどね!! 恵まれた性能からがっかりするようなデザイン

アル鯖にて

ゼロから始めるアル鯖生活 上げるだけ上げてやること見失い奴

2017 first day

あけましておめでとうございます 今年もがんばっていくつもりです。それにしたってゴッデス欲しいですよね。 ゴッデスほしいゴッデスほしいゴッデスほしいゴッデスほしいゴッデスほしいゴッデスほしいゴッデスほしいゴッデスほしいゴッデスほしいゴッデスほ…