2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三度目の正直

ふと思いついて、 グラノームネストに特攻したことはあった。 マグレかどうかは知らないけれど、 倒せたのだった。その時、 「あれ?これ普通に台風とかプロKも一人Nなら行けるんじゃね?」 と。それが地獄の始まりだったかもしれない。第一回目 そう、まさ…

ミストランドのプロKみたいなヤツ

youtu.be グラノームネストが実装されました 要約 ミストランドのラダメスの故郷にいるチャイルドがおかしな研究してた つまりミストランドのプロフェッサーK 以上行きました。人柱として。 いやまあノーマルなんですが。 工房跡地からのスタート ブッチャキ…

ドラハンやってる?

僕はあまりやってません 重いので あとこういう放置するやついるんで 放置するんじゃねえ!汚いぞ! 楽して報酬受け取ろうとすんな!しかも烈駆のコアトル装備もらいやがって!!許さん!くれよ! 話せば分かる人だと信じてます。

Mansion

こいつなにやってるんだろうね ドドン!というわけでサボりもしたけどついに家が買えました やったね!

君はほんとうはイイヤツなのかな

「待ってやるよ」こんなのはじめて見た 宙に浮くのもはじめて見た 日曜にRDに行きましたが フェザーがブレスを吐いてくるってあるじゃないですか こういうやつです 何?下手? 仕方ないよマウスだもんで、このとき、僕にタゲマークついてて、どうやら近づく…

デバッカーレクト

増殖しやがった 謎の光が出現した次々とゲームの荒を探すデバッカー、レクトです。 この前なんて ガデで霧の遺跡行っててディバインベンジェンス発動したときにちょうど鈍足沼に浸かってて何故か完全に動かなくなるっていうとんでもないもの見つけたり 架弥…

バイククレー

お前いらない バイクくれ