2018-01-01から1年間の記事一覧

更新終了のお知らせ

すいません、前回ブログで 「こっからは中学生テンションで書くからwwwwwwwww」 とか書きやがりましたが、はてなのパスワードを忘れたので いつログイン不能になるかもわからないため、いっそのことブログ自体新しくしようか、という結論に至りまし…

叩けば枯渇し 我がゴールド

みなさま、お久しぶりです。ドラネスしてますか?私はつい最近やる気が出てやってます。 誰もがレジェンド装備になれる、いい時代になったものです。何ぃ!?あんだけないない言ってたゴールドはどうなってるって!? 全財産ひっくり返して今1万は手元にある…

メモとは何のためにあるのか

忘れるからですね。うん。毎日 デイリーミッションを5個終わらせてデイリースタドリをもらう デイリーステージ、応援5回する、アドリデイリー、サヴァ冒険、特定LBネスト、慟哭の流刑地 慟哭はランダムマッチングの都合上ドラハンの悲劇よろしく放置がいたり…

QPがない

FGO

はーっはっはっはっは!!!!終わった!!!終わったぞはっはっはっはっは!!!!!! pic.twitter.com/6PuHJLvSAS— rekuto@8/24 (@rekutorucy) 2018年1月18日 ほいこれだ 引いて一週間で全部やりました。QPは消えました。

復帰(回数忘れ)

あけましておめでとうございました。 お久しぶりです。Twitter何とか復活できたので更新しに来ましたrekutcです。端っこは爆発で消えました。 この半年間ロクにドラネスもPSO2もSWもゼルダBotWもできず片手間になんとかFGOをしていただけというどこまで行っ…