だらゲー

反応に困るブログ

レイヴンの続報~HIDも続報

いつの日か、アサシンが実装され
リッパーとレイヴン、どちらかで悩んだことは
なかったが
どうにもリッパーがよく分からなかったが
それでもあの日、僕は当時のカンストLv70
まで上げきった。

Lv70になり、装備は新月セット、間に合わせのような装備・・・
HPなんか30万ぐらいしかなく、70になった当時は18万だった。
そんな中ガーディアンネストに行き、必死で攻撃を覚え、
無死クリアを達成したこともあった。

あれから半年が過ぎ、Lv80が解放した頃、異変に気づく。
「このスキル振り・・・火力出なくない?」
しかし忘却の契約なんて無課金ユーザーにはない。

そして泣く泣く、Lv72まで上げたレイヴン「ズィーク」を消去したのだった。

それから一年以上が過ぎ・・・
f:id:rekutopower:20160409161803j:plain
f:id:rekutopower:20160409161810j:plain
一度もLvUP報酬ボックスを開けずに90にする
という偉業を成し遂げた。

正直LvUP報酬BOXは開けないとつらい。
マスター連戦してたらすぐインベントリも埋まるし
倉庫に保管なんかやってられない。
いよいよインベが埋まるのが早くなるのだ。
しかもペットがいないせいで
ネイブマスターで確定金宝箱が
回復アイテムが大量に出るため
回収に時間が掛かる。
それもありこういうのは開けたほうがいいのだ。

だが僕は、信念を貫いた。
確かにDN-1補填の忘却の契約は使った。
どうやら自分の脳内はLv60まで用とLv60以降用と
スキル振りが分かれている感じなのだ。
そこら辺りは仕方がない。

でもなんでこんな縛りやったのかイマイチ記憶にないんだよねー

f:id:rekutopower:20160409161751j:plain
今夜だけでも月を見せてくれないか


twitter.com
アル鯖さんもおめでとナス