昔のお話~レイヴン編

いつの日か、アサシンが実装されリッパーとレイヴン、どちらかで悩んだことは
あまりなかった
どうにもリッパーがよく分からなかったのである。
それでもあの日、僕は当時のカンストLv70まで上げきった。






Lv70になり、装備は新月セット、間に合わせのような装備・・・
HPなんか30万ぐらいしかなく、70になった当時は18万だった。
そんな中ガーディアンネストに行き、必死で攻撃を覚え、無死クリアを達成した。







それから半年が過ぎ、Lv80が解放した頃、異変に気づく。







「このスキル振り・・・ダメじゃね?」
しかし忘却の契約なんて無課金ユーザーにはない。






そして泣く泣く、Lv72まで上げたレイヴン「ズィーク」を消去したのだった。
























それから一年以上が過ぎ・・・
f:id:rekutopower:20160409161803j:plain
f:id:rekutopower:20160409161810j:plain
一度もLvUP報酬ボックスを開けずに90にするという偉業を成し遂げた。
なにをしているのでしょう?




正直LvUP報酬BOXは開けないとつらい。
マスター連戦してたらすぐインベントリも埋まるし倉庫に保管なんかやってられない。インベが埋まるのが早くなるのだ。
しかもペットがいないせいでネイブマスター確定金宝箱で回復アイテムが大量に出るため回収に時間が掛かる。
それもありこういうのは開けたほうがいいのだ。
というかペットぐらい常備しておきたいのだ。




だが僕は、くだらない信念を貫いた。
確かにDN-1補填の忘却の契約は使った。
自分の脳内ではLv60まで用とLv60以降用とスキル振りが分かれているのでそこら辺りは仕方がない。

でもなんでこんな縛りやったのかイマイチ記憶にないんだよねー()















f:id:rekutopower:20160409161751j:plain
月光惹