だらゲー

反応に困るブログ

果たして本当か

f:id:rekutopower:20161012195720j:plain
ログインしたら出てきてびっくりした人、れくとです。
12月くらいかなー・・・とか思ってたら19日か!
いやでも・・・どうせUNEIは約束守らないし期待半分でいいや

f:id:rekutopower:20161012195758j:plain
この動き方・・・まさかDAの特設サイトの使いまわしでは!?
というかキャラは左目隠してるんだね
で、見た感じ右側に髪が寄っている・・・

こいつ目が見えないんじゃねえの?

f:id:rekutopower:20161012195841j:plain
どんどん短くなってってる
手抜きが目に見えるようだ


【ドラゴンネストR】女神の悪夢を抱きし信徒「アークヘレティック」-新クラス登場!

f:id:rekutopower:20161012200406j:plain
f:id:rekutopower:20161012200412j:plain
f:id:rekutopower:20161012200607j:plain
f:id:rekutopower:20161012200733j:plain

・・・。

f:id:rekutopower:20161012200830j:plain
絵ではこんなかっこいいのに
f:id:rekutopower:20161012200841j:plain
どうしてこうなっちまったんだ

・・・続きを見ましょう

f:id:rekutopower:20161012201258j:plain
ライトニングスマイトならぬダークネススマイトっぽくなったね

f:id:rekutopower:20161012201329j:plain
なんやこの硬直長いスキル
スキル名はソウブレードの模様

f:id:rekutopower:20161012201510j:plain
外伝覚醒職に与えられる特殊ローリング
これを通常覚醒職で覚えた者は一人しかいません

スナイパー(ボソッ

f:id:rekutopower:20161012201611j:plain
グランドクロスは設置型にでもなったのかな?

f:id:rekutopower:20161012201630j:plain
北斗百列斬り
アクヘレの動画見てて初期チャージ20の1、2秒ちょっとで回復する超性能に舌を巻いたのは事実

f:id:rekutopower:20161012201724j:plain
40マスタースキルと思われるもの
またデスネルやムンブレみたいに真下に当たらなそうなもん持ってきやがって
スキル名はデスゲートの模様
なお棒立ちのマセに全然当たってない

あ、終わった


ま、待ちきれませんな・・・ハハ