
だらゲー

反応に困るブログ

すごろく、やってるかぁ!?

現在のすごろく状況
6週目突入 ゴブリンマス一回止まり

どうも、レクトです。
金宝箱マス止まってポテンでました。
やったぜ!
もう満足だ!

開封しました。さっそく。
願わくば、乗り物が出ますように、っと。
私が狙うのはもちろん
ソーリングトナカイorパンダッションDN-Rorルフレッドですよもちろん!

そんで五個くらい開けました。
こりゃ無理だな。
やっぱり配布にいいものはないんだよ!
うわああん!

あ、再封印証出たわ
いらんけど
そしてこれでポテンゲージMAXか・・・
これでゴミ出たら泣こう

えい






f:id:rekutopower:20160112184232j:plain

え?




f:id:rekutopower:20160112184241j:plain

は?

やべえよ・・・今年の運使い切っちまったよ・・・やべえよ・・・

というわけで我らがルビナート様が出ました

ひええ変なとこで強運使っちゃうところはモンハンからも変わんないなああ

まあ欲しいものは出なかったしいいかなって思うけどこれは・・・


開封の様子は一応撮りました