
だらゲー

反応に困るブログ

侵蝕の おいしさみんなに 布教しよ

f:id:rekutopower:20160107175811j:plain
とりあえず侵蝕4~5キャラやりました
Lv低くてボスまで到達しないこともしばしば・・・
ポイントも5万くらいしか行かないとかってのもありましたけど

あ、ちなみにゴブリンLv1でもボス行けますよ

f:id:rekutopower:20160107175929j:plain
これを金のガチョウのVIPつけて売りつけます
できれば一ヶ月まとめて売るといいかなー・・・
これはお試しで売りました

f:id:rekutopower:20160107180022j:plain
これが今回の収入。
カンストが今8人いるからこれ一週間だけでも1000G行けますな
ぐへへ

で、一ヶ月単位で売るとなると・・・4000G?
ファッ


皆さん、侵蝕・・・やらないか?