無ぇプリーズ

f:id:rekutopower:20160123110704j:plain
お久しぶりです、ダークアベンジャーです。
つい最近、僕の最後の光であった「叢雲之大翼」と「叢雲之尾」を奪われました。

今は垢倉庫にあるらしいですけど代わりに黒滅シリーズになりました。

僕は闇に完全に堕ちろ、と言われてるんでしょうか。
堕ちなきゃだめですか。

せっかく自分に巣食う闇を倒したというのに堕ちろ落ちろと言われ、
ダーククラッシュは落とされる。

もういやですネイブリーズに引きこもります



















f:id:rekutopower:20160123110958j:plain
どうも、シルバーハンターです。
最近ダークアベンジャー君が仕事しなくなって私の役目がなくなりました。
過労死寸前だったのでいいことだと思います。

私は、ダークアベンジャーにライバルのようなそんな感じの感情を持ってます。

いつも戦うときは、二人笑いながら戦ってるんです。

そんなダークアベンジャー君がネイブリーズに引きこもった、とさっき連絡がありました。

私の何がいけなかったんでしょうか?私が悪いんでしょうか?

もういやになりましたネイブリーズに引きこもります






















f:id:rekutopower:20160123111233j:plain
DA&SH「Σ(゚Д゚)」
DA&SH「やっぱ引きこもるのやめるわ」




















どうも、レクトです。

最近新キャラたくさん作りました。
一覧
f:id:rekutopower:20160123111453j:plain
f:id:rekutopower:20160123111459j:plain
多いよ!


お気づきかもしれませんが
スペル、間違ってます
これはあえてやりました
雰囲気出てるからこうしました










ルイーナで遊んでたら新発見したのでちょっと
一次スキル ロールアタック(特殊攻撃の追加のやつ)
のあとにダッキングが発動する