Crazy Duck Nest

ときめき☆タフガイネスト



・・・。



なーにがタフガイだよ他の国と同じよーにクレイジーダックネストにしときゃイメージもちっとあがってたんじゃねーの?









f:id:rekutopower:20150622195624j:plain
半分スネつつも行って来ます。

どうやらこのダック、自分のステータスがそのまま反映されるみたいで、クリアまでの時間に大きく関わってます。たぶん。
あとこのダックの良いところは、アレですね。回避がCTなしで使えるところ。
強走薬飲んでる状態のモンハンかな?

f:id:rekutopower:20150622195813j:plain
1R突破時の報酬はこんな感じ。

f:id:rekutopower:20150622195952j:plain
回避したときになんで地面に亀裂が入るんだろ

f:id:rekutopower:20150622200651j:plain
中に入ったら雑魚100体倒すまでボスに会えないめんどくせえが始まります。
おすすめはゴブリンファイト方式です。敵を集めて、2のレーザー(DJビーム)で殴る。そんな感じです。

f:id:rekutopower:20150622200833j:plain
中BOSS マッスルダック
正直こいつのほうがボスよりうざい。
予備動作なしのパンチとか溜めパンチが避けにくかったりとか。
でも安心!溜めパンチ回避方法を今教えます!
立ち回り:基本的にボスに密着です。
溜めパンチが始まったら:攻撃のタイミングを合わせてボスの後ろに回避(ローリング)をします。
避けられます。
終わり。

f:id:rekutopower:20150622201141j:plain
ネストBOSS ムキムキダッキング
こいつのほうがマッスルダックより弱いと思うんだ。
ボスの面目丸潰れじゃねーの?
3番のスキルで回避できるやつしかしてこない気しかしないし。
(一応即パンチや追尾炎弾とかやってくるけどさ)
ただ注意してほしいのが、これ
f:id:rekutopower:20150622201326j:plain
これは密着しすぎると、何か知らんけど攻撃食らったモーションになって、3番スキルが潰される可能性が大です。
回避方法としては、一旦回避(ローリング)で離れてから撃つって感じです。
f:id:rekutopower:20150622201449j:plain
そしてみんな死ぬ

f:id:rekutopower:20150622201503j:plain
報酬はこんな感じです。




ブログ書いててお金系逃した