そう、メカニックキャノンならね

f:id:rekutopower:20150523172015j:plain
願いを叶える玉だと!?
しかし…!これは7個集めないと意味がない!くそっ!やられたっ!


みなさんこんちは。レクトです。今日も元気にドラネスやります。
f:id:rekutopower:20150523172410j:plain
さーて今日も張り切って釣るぞー





f:id:rekutopower:20150523172431j:plain
( ゚д゚)
(°д°)


・・・どうでも良くなったので週間やります

f:id:rekutopower:20150523172757j:plain
というわけで今週の週間コンテンツはこんな感じです。楽です。
早速ケルちゃんに突撃隣の晩御飯(上手くない)
f:id:rekutopower:20150523173527j:plain

はいやってまいりましたクロウホブゴブリン三秒クッキング!
今回はケルベロスネストにやってきております!
まずは下ごしらえに取り巻きを全部倒します。
f:id:rekutopower:20150523173653j:plain
この状態になったら、メカニックモードを発動させ、キャノンをぶち込むだけです!
f:id:rekutopower:20150523173728j:plain
相手は死ぬ

実はこのギアマス、連装砲も撃てるんです!やってみましょう!
f:id:rekutopower:20150523173847j:plain
うん。

f:id:rekutopower:20150523173949j:plain
ここがケルちゃんのハウスね!
f:id:rekutopower:20150523174019j:plain
そして誰もいなくなった





疲れたし釣りをしよう


f:id:rekutopower:20150523172431j:plain