だらゲー

反応に困るブログ

思い出は変わらない

primrose.wp.xdomain.jp
残念ながらぷりむは活動終了することになりました。
4/1だってのにこれは事実です悲しいです。

色々ありました。
僕がレイド攻略に乗り出したのも、竜珠強化を覚えたのも、
このギルドに入らなかったら僕は・・・
想像すら出来ない。怖い。

始めたこともありました。
Twitterを始めたのもそのギルドに誘ってくれた人が勧誘してくれたからです。





本当に・・・皆さんがいなかったら・・・僕・・・




とりあえずは移籍予定です。
DAは第六鎮守府にお邪魔する予定。
AHはぱんだカフェにお邪魔する予定。
SHはぷりむに残ります。
NMは個人ギルドに強制送還しました。



うん・・・まあ・・・それじゃあ・・・

またどこかで。











































エンディングテーマ
www.youtube.com
時が経つのは早いもので
別れの季節が顔を出す
積み上げてきたものが急に
涙を誘うんだ

楽しいことはすぐに過ぎ
気づけば別れの時間来る
切ない思いが押し寄せた
さよならの夕暮れ

思い出せば
泣きそうになって
必死で顔を背ける
でも君はそっとそばにより
優しく僕をなぐさめた

たまには一緒に遊ぼう
楽しいことたくさんしよう
とびきり嬉しい近況報告 はやく聞きたいな
どれだけ過疎化しようとも
僕はその日を待ってます
つまりはこれからも どうぞよろしくね

歌詞は1番しか間に合いませんでした。