だらゲー

反応に困るブログ

ブレスオブザワイルドビート

f:id:rekutopower:20170321090006p:plain
誰「アホすぎやしないか」
獲威「己(オレ)も・・・そう思う」

どーも、修羅田舎で勝ち組のレクトです。
ゼルダはじめてだけどクッソ楽しいです。


パラセールを入手したり、


インパさんの長話がはじまったり、


ブラッディームーンをはじめてみたり、


画質のきれいさに震えたり、

料理しまくったりイーガ団が勇者狩ってくるのを返り討ちにしたりとクッソ満喫しておりました。
イーガ団はそもそもジャスト回避(モンハンXかな)をしてラッシュして殺すマンにならないといけないから慣れはいるかな・・・。


とかそれっぽく考察してるけど、
見事なまでに見落として死んでますからね。

カカリコ村の祠ではジャストアクションについて学べるのでオススメですよ!
以上です。

なお遊び始めて数十分後につぶやいたのがこれ。


ー語彙力死亡
  思考停止
   明日はあるのかー

たぶんないわ