
だらゲー

反応に困るブログ

2016 last day

今年も大変お世話になりました。
フレンドのみなさん、ギルドのみなさん、パーティでいっしょになったみなさん、見かけたみなさん、応援くれたみなさん、ありがとうございました。

・マスターが休止
primrose.wp.xdomain.jp
プリムローズギルドマスターみわさん休止とは悲しいですが僕はドラネスはやめるつもりさらさらありません。
また帰ってきてください。

・振り返り
ではここで、2016年の振り返りをしたいと思います。

一月~13記事
rekutopower.hatenablog.jp
新春すごろくイベントのポテンRでルビナートアバター出してました。これが無課金補正です。

二月~1記事
rekutopower.hatenablog.jp
1記事しか書いてなかったよこのサボリさん!

三月~3記事
rekutopower.hatenablog.jp
ID実装してわずか二週間と経たずに討伐された中僕はレイヴンくんの称号のために努力してやられ役をとってた話。

四月~八九寺おっとかみまみた8記事
rekutopower.hatenablog.jp
RD挫折してました。

五月~10記事
rekutopower.hatenablog.jp
覚醒が来ると聞いて急いでムーンロードを90レベルにしていました。
覚醒?楽しかったです。

六月~6記事
rekutopower.hatenablog.jp
シルバーハンターの応援が1000行って紫になりました。
これだけで強い気がしますね。
後は最初のモンハンの思い出を赤裸々に語ってました。

七月~3記事
rekutopower.hatenablog.jp
スナイパーのレベル上げしてました。もちろん覚醒のためでした。

八月~3記事
rekutopower.hatenablog.jp
スズシーゲチェアーとクロニクルぐらいですね。せっかくの長期休みだっていうのにネタないから寂しいです。
ああ、そしてそのクロニクルでアーティラリー作りました。
アクロは未だ間に合っていません。

九月~4記事
rekutopower.hatenablog.jp
覚醒第二弾が実装しました。ちゃんとレベル上げしたのはエンジニアしかいないと思います。

十月~10記事
rekutopower.hatenablog.jp
アークヘレティックが実装しました。かれこれ二ヶ月近くこのキャラで遊んでたんですね。
あとギルドに入りました。∮Primrose∮さんです。

十一月~9記事
rekutopower.hatenablog.jp
グラノーラおっと噛みました
グラノームネストが実装しました。僕は初日でソロで行きました。運営さんはバラライカイベントもやったそうですがバラライカがドロップしないという強烈なガバをやらかしたりもしましたね。
後はドラハンの放置を許さないくらいです。

十二月~12記事
rekutopower.hatenablog.jp
ヘイズアイスドラゴンを討伐しました。苦節二ヶ月、長かったです。
まあ途中でサボったのがいけないんでしょうね。

・その後最終ID行った
f:id:rekutopower:20170101201133j:plain
察してくださいラグがひどかったんです2R全死とかシャレなりません。

・記念撮影
f:id:rekutopower:20170101201042j:plain
f:id:rekutopower:20170101201054j:plain
f:id:rekutopower:20170101201100j:plain
f:id:rekutopower:20170101201109j:plain
f:id:rekutopower:20170101201118j:plain
f:id:rekutopower:20170101201300j:plain


まあそんなこんなありましたが、
僕は変わらずいつもどおりなので、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ
f:id:rekutopower:20161231205721j:plain
f:id:rekutopower:20170101201340j:plain
アルゼンタ鯖に進出しようと思っております。
見つけたら応援お願いしますね。