三度目の正直

ふと思いついて、
グラノームネストに特攻したことはあった。
f:id:rekutopower:20161127211103j:plain
マグレかどうかは知らないけれど、
倒せたのだった。

その時、
「あれ?これ普通に台風とかプロKも一人Nなら行けるんじゃね?」
と。

それが地獄の始まりだったかもしれない。

第一回目
f:id:rekutopower:20161127213537j:plain
そう、まさかのサバキャンである。
この時はまだ平常心を保っていた。
だからまた次頑張ればいいと考えていた。

第二回目
f:id:rekutopower:20161127211521j:plain
f:id:rekutopower:20161127211529j:plain
f:id:rekutopower:20161127211533j:plain
f:id:rekutopower:20161127211537j:plain
そう、またもサバキャンである。
しかも同じ場所で起こったのだった。
「これは鍛冶屋カルドスの呪いだ」
そう僕は信じていた。
行く気をなくし始めていた。
「次サバキャン食らったらもう行かない」
そう宣言したほどだった。

第三回目
f:id:rekutopower:20161127211707j:plain
倒せちゃった。
f:id:rekutopower:20161127211829j:plain
遅いですね。
15分で行ける程度に持っていけばたぶん楽になってます。
グラノームも毎週行くと思います。
今日はこれにて。


あ、あとソウルワーカーはじめました
soulworker.hangame.co.jp
Lv10にもなってないので。はい