デバッカーレクト

f:id:rekutopower:20161111191815j:plain
増殖しやがった
f:id:rekutopower:20161111191827j:plain
謎の光が出現した

次々とゲームの荒を探すデバッカー、レクトです。
この前なんて
ガデで霧の遺跡行っててディバインベンジェンス発動したときにちょうど鈍足沼に浸かってて何故か完全に動かなくなるっていうとんでもないもの見つけたり
架弥さんと二人でデイリーしてたら93ファルシュテルローサランダムステージで50体倒せステージで次に進めと言われても何故か壁が壊せなくなって進行不可になったことと
AHの空中通常攻撃で出る[シールドスマッシュ]は地上判定になってストンプ避けられないのが判明したくらいですね
一番ひどいバグは何もエラーメッセージ出ずに急に落とされたことかな

そんな中

f:id:rekutopower:20161111192150j:plain
本体が拝めました
そして見て分かるように最後の復活を残した写真となっております
これしか余裕がなかった
あと復活したらものの3分で死んだ
しかたないね3Rしらないからね

1R無死 2R一死 3R1P無死 3R2P三死 というなんとも悔しい結果で幕を閉じました

次こそログ流したい