だらゲー

反応に困るブログ

Lv93だって~中途半端

static.hangame.co.jp
特設サイトだヤッター!
こういうのを待っていましたよ
・希望と絶望
www.youtube.com
まことに残念ながら先行公開版オープニングには声はありません
特設サイト内で下にスクロールして脳内で合成させましょう

ストーリー
大切な人々の「希望」を守るのはあなたしかいない・・・!
ルビナートとジェレイントの行方を探し
ついに冒険者は反女神派の町である南部の領地「ラダメス」の地を踏んだ。
女神の目を逃れ、赤土の荒地「ディザン紅野」に築かれた町、「ラダメス」。
硬い大地を切り拓き作られたその町は、やがて緑の根付く「奇跡の町」となった。
しかし、「犠牲」なくして「奇跡」は起こらない。
自分の正体を明かさぬよう、ホログラムを通じて人々と交流する「ノルペ」
そして秘密を守るため犠牲になった哀れなものたち・・・
「大勢のために、少数を犠牲にすることは、果たして本当に正しいのか?」
答えのない疑問を抱きながらも、反女神派の理想のため、前に進むしかない彼ら。
だが彼らの希望だったルビナートは、ミストランドの毒に侵され、徐々に墜落堕落の闇に堕ち始めていた・・・
大切な人々の「希望」を守るのはあなたしかいない・・・!

ルビナート闇堕ちで宝玉も意味を成さなくなり冒険者闇堕ち説浮上
別のものとはいえどもルビナートが堕ちたらこっちも堕ちるよな

新ステージ
ボルカノス泥地 ディザン紅野 フォグムント廃湖

新キャラ
見たところピティアがベスティネルの巫女な気がします

タイフーンネスト
帰ってきます
ストーリーとしては修行を積んだタイフーンがまたおいでと手招きします
うーんこのライバル臭はなんだ

Lv93装備名 コアトル
コア(核)をトル(取る)・・・


覚醒については6/22をお待ちください
ケチな運営は見せてくれませんでした