読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらゲー

反応に困るブログ

初めてのモンハンを思い出してブログ書きます

#初めてのモンハンを思い出してツイート hashtag on Twitter
三年前のMH4が初です
当時の僕は最初の入団試験2番目のクエストに
「肉食モンスターが出る」
と聞いただけでビビッてできなくなってました
一日おいてクリア
なんというチキハ(チキンハート)
ちなみに最初の肉焼きは生焼け肉でした

へたくその癖に入団試験終わり、なんと集会所特攻そしてネットプレイ開始
そして ゆうたが はじまった・・・・・・!
youtu.be1:45から
何も分からないまま検索をかけ、何か分からないまま集会所特攻
そしてクエスト[地底火山の生ける鎧]開始
はいグラビモスさんです
装備なんて初期装備だよ、片手剣だよ、無強化だよ
さらに薬草しか持ってってないよ
エリア8にて
僕「何で常に体力減るのこれ」
>>クーラードリンクを知らない<<
皆が戦っているのを後ろにひたすらダッシュして体力減るごとに薬草
誰かが乗りダウンしたら特攻する
グラビーム、避ける
僕「やったでおい!」
直後タックルで死亡
僕「」

大丈夫かなこれ
その内に飽きが来て半年近くやりませんでした

夏、友達に
「そいやモンハンどんぐらい進んだ?」
と言われたので正直に進行度を言うと
「わかった、手伝う」
といい、4G発売一ヶ月前に滑り込み解放達成
ありがてぇ・・・

ちなみに4GはG級解放できませんでした
クロスきちゃったしそっちやろそっち


そして現在
クロスでブシドー無双してます