
だらゲー

反応に困るブログ

一周年記念

rekutopower.hatenablog.jp
どうも、れくです
ブログ開設から一年が経ちました
早いですねはい。

f:id:rekutopower:20160521212919j:plain
静かなる消失

どこも変わらないレク
悲しみの舞

今日久しぶりに重い腰を上げてムーンロード予定の子を育て始めました
Lv5からスタートです
元々最初はムンロだったんでね。
今そのキャラはグラになっちゃったけど

・・・でもなー・・・
二次転職が問題なんだよなー・・・
あれさぁ・・・ベルちゃんが強すぎるんよ
攻撃食らえばアウトだしよお
それに今じゃあれでしょ?ハイドレないでしょ?
無理だろこれ


www.youtube.com
f:id:rekutopower:20160521213358j:plain
と思っていた時期が僕にもありました
ハフムン一発で溶けていった
やったでおい


Lv5→Lv80

一日でこんなに上がるのかい?


というわけで一周年記念ブログでしたバイバイ