
だらゲー

反応に困るブログ

ああ、引いちゃったか~韓国93(!?)実装

f:id:rekutopower:20160512203827j:plain
出ちゃった


http://sitoroen78.blog50.fc2.com/
大体はこちらの方のブログを見れば分かりますがそれでもめんどくさいと言った方に私が気になったものを抜粋して紹介

#ff0000">全一次職にダッシュ追加
ヲリの唯一のとりえが失われた
f:id:rekutopower:20160123110704j:plain
そら泣くわ

全二次職の40スキルをレベル3に上昇可
でも使う職と使わない職ではっきりわかれるんだよなあこれは
シルハンはあんま使わないけどDAはめっちゃ使うしね

ムーンロード
マスタリーI
既存効果を削除しました
魔バブルを追加。上限50個
バブル1つ辺り知力を1%増加
サイクロンスラッシュ命中時バブル10個増加
フラッシュスタンス命中時バブル2個増加

ついにバブル職になっちまったか

マーセナリー
ハイドレイク
既存増加を削除
HPを消費してレイジバブルを獲得
CTを60秒に変更

全ヲリが泣いた

エレメンタルロード
ファイアシールド、フリージングシールド
スキル自体を削除します(PVE, PVP)
エレメンタルシールドに統合(PVE, PVP)

グッバイシールド
おかえりなさい!93発表のときに通りでタイフーンがあるなと思ったよ!
というかいい加減全部復活させて!

言いたいことは多すぎるってことですはい


私、5/9でXDay迎えました
f:id:rekutopower:20160512203859j:plain
こちら、車の内部でございます