読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらゲー

反応に困るブログ

あぁーっ~変わりすぎでしょうこれ

注意:本日のブログはところどころ炙り出しがあります
見つけましょう
全部で8つです


f:id:rekutopower:20160326161833j:plain
久しぶりにログインしたらこれだもんなーなにこれえええ

ども、久しぶりですねレクトです
いつになったらこのクソブログは起動するときにPCごと止まるのが解消するんですか

というわけでおよそ一ヶ月振りのログインです

~一ヶ月前~

f:id:rekutopower:20160326162341j:plain
「あービンゴ斜め~」
f:id:rekutopower:20160326162404j:plain
「あ~この人なんかのブログで・・・え?」

~そして今~

f:id:rekutopower:20160326162201j:plain
「ああ、空が広い・・・青い・・・」
f:id:rekutopower:20160326162225j:plain
「視界も広い」

f:id:rekutopower:20160326162241j:plain
視界最大距離拡大
「お前のせいだったか」
割といい仕事ですありがとうございます

とりあえず
H ヘイズ
I アイス
D ドラゴン
N ネスト
略して「HIDN」が実装されたんですね
略さなかったら「ヘイズアイスドラゴンネスト」ですね

f:id:rekutopower:20160326162634j:plain
[獄寒の種子]
「あるチャイルドの呪われた力が込められた種。
この種が芽吹いた瞬間、碧々とした草原も一瞬で花も木も朽ち果てるような雪原へと姿を変える。
所有者にヘイズアイスドラゴンネストに入る資格を与える。
種が発芽しないように注意する必要がある。」

へー
凍らせとけば発芽しないんじゃ


f:id:rekutopower:20160326163049j:plain
しかし広いな・・・
f:id:rekutopower:20160326163113j:plain
>>スクロールして視界を狭くする訳分からん<<
まあノシ
ひゃっはーPS4進撃遊んでくるんじゃー