
だらゲー

反応に困るブログ

ピー

f:id:rekutopower:20160123110704j:plain
お久しぶりです、ダークアベンジャーです。
つい最近、僕の最後の光であった
「叢雲之大翼」と「叢雲之尾」を
奪われました

今は垢倉庫にあるらしいですけど
代わりに
黒滅シリーズになりました

僕は闇に完全に堕ちろ、と言われてるんでしょうか
堕ちなきゃだめですか

せっかく自分に巣食う闇を倒したというのに
堕ちろ落ちろと言われ
ダーククラッシュは落とされる

もういやです
ネイブリーズに引きこもります

・・・。

f:id:rekutopower:20160123110958j:plain
どうも、シルバーハンターです。
最近ダークアベンジャー君が仕事しなくなって
私の役目がなくなりました

私は、ダークアベンジャーにライバルのような
そんな感じのものを持ってます

いつも戦うときは、
二人笑いながら戦ってるんです。

そんなダークアベンジャー君が
ネイブリーズに引きこもった、と
さっき連絡がありました

私の何がいけなかったんでしょうか
私が悪いんでしょうか

もういやになりました
ネイブリーズに引きこもります

・・・。

f:id:rekutopower:20160123111233j:plain

DA&SH「Σ(゚Д゚)」

DA&SH「やっぱ引きこもるのやめるわ」

・・・。

この茶番のためだけにDA君の目つぶってるSS頑張って撮りました
無駄すぎる

どうも、レクトです。
最近新キャラたくさん作りました。
一覧
f:id:rekutopower:20160123111453j:plain
f:id:rekutopower:20160123111459j:plain

多いよ!
まあそれぞれのキャラの目標としては
Rーguardian ガーディアン
ズィーク レイヴン
地昇轟乱Makina ガルディアナ ディフェンシオ
★レクト★ ムーンロード
Rーplist インクイジター
Rーseint セイント
Rーparadin クルセイダー

お気づきかもしれませんが
スペル、間違ってます
これはあえてやりました
雰囲気出てるからこうしました

ルイーナで遊んでたら新発見したのでちょっと
一次スキル ロールアタック(特殊攻撃の追加のやつ)
のあとにダッキングが発動する

だからなんなんだ・・・


シーズン1の海釣り成績 5589cm