
だらゲー

反応に困るブログ

第一回お気に入りアバターコンテスト開催!

どうも、レクトなのです。
やっとすごろく4周したよ・・・疲れた
もう決戦行かなくていいんだなよかった・・・

というわけでジェレアバも揃ったわけですしアバター投票を開始したいと思います!
やり方は簡単!コメントに番号書くだけ!実に簡単!
それではエントリーされた4セットをご紹介しましょう

1:マイセット1
f:id:rekutopower:20160109185504j:plain
頭  リンフアラティアラ黄
胴  リアブロドワンピース黄
脚  ノアサリアレギンス黒
腕  ノアサリアミトン黒
靴  ノアサリアブーティ黒
武器 フォルセティ

2:マイセット2
f:id:rekutopower:20160109185518j:plain
頭  メタルティアラ紫
胴  ノアサリアワンピース黒
脚  ノアサリアレギンス黒
腕  ノアサリアミトン黒
靴  ノアサリアブーティ黒
武器 ステラボルト

3:アルゼンタセット
f:id:rekutopower:20160109190150j:plain
頭~靴 アルゼンタプラタ
武器  アルヴェルメ

4:ジェレイントセット
f:id:rekutopower:20160109190213j:plain
頭~靴 ジェレイントバルナ
武器  レガミディオーロ

はいこの4種類です
アバター多すぎてなんだかなあ・・・
でも着せ替え楽しいから許す。

ちなみに私のお気に入りはゼンタプラタにフォルセティです(待たんか)

f:id:rekutopower:20160109191039j:plain
ちなみにシルヴキューショナーはロングボウのため除外です

というわけで投票待ってます
投票締め切りは気分次第です

今週の主な稼ぎ
f:id:rekutopower:20160109180503j:plain
あっこれ稼ぎじゃねえ63000P行った時のスクショだ

本当の今週の主な稼ぎ
f:id:rekutopower:20160109180546j:plain
八角珠は自由冒険者ギルドにポイントあげて交換しました
上級魔物の核晶は侵蝕で拾いました
f:id:rekutopower:20160109180552j:plain
48G87S50C(八角珠+上級核晶)+899G53S00C(収集品)
948G40S50C

次からは一ヶ月まとめて売ります
4000Gか・・・美味いな

皆!今すぐ消化だ!

f:id:rekutopower:20160110102740j:plain
あとどうでもいいけど下流の廃墟ボス第一エリアで倒せないじゃん?
単にHP馬鹿みたいに多かっただけだった


投票お待ちしております