最近のこと

f:id:rekutopower:20160105094445j:plain
f:id:rekutopower:20160105203129j:plain
ネイブリ→風車エリア→暴虐バフ→ひたすらスキル乱発↓
こうなった







最近はソロデイリー途中やめをやっています。

どういうことかって?
最初の3ステージだけやるんだよ!ファルシュ廃棄地域はやらないんだよ!
めんどくさいから!








ファルシュ廃棄地域は第二エリアが4つのランダムステージになっていると聞きましたが私は三つしか知りません。
テル・ヌアロ神殿 ミノタウロス
祈りの心臓 逆走 オーク
彷徨う過去の迷道 逆走 イグナシオ
離れ島 機械軍団
私は未だに離れ島ステージを引いたことがありません。
どうしてくれるんだ
















すごろく、やってますか?
こないだ謎のゴブリンマスに止まったんです
「何かなー何かなー」
>>スタートに戻る<<
やー!ひどいよ!














http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=1357&bbstype=notice&page=1&docid=9141065
競え!ミッションランキング!(全員同じスタートラインではない)
未公開ミッションもだいぶ公開されましたね




それでですね、よく見ながらこのページをスクロールさせてください。
私は既存ジェレ鯖です。







はい名前ありましたね?しかも一位で。
そのミッションを見てください。
はい。