
だらゲー

反応に困るブログ

2015ラストラン

2015年は終わらせない!たとえ自分の命が失われても!

レクトですよ
f:id:rekutopower:20151231134330j:plain
すごろくで4周回ってジェレもらうより安定を求めてゼンタあげました
この子はね、着替えを重視するよ!

いやー今年も色々ありました
ブログ始めたり、Rになったり、ギルド作ったり・・・
何よりも運営が糞になった
UNEIは自ら信頼を無くして行くスタイル

2015年は終わらせない!たとえ自分の命が失われても!

f:id:rekutopower:20151231134112j:plain
私はやり遂げた
f:id:rekutopower:20151231134128j:plain
私はやり遂げた

2015年は終わらせない!たとえ自分の命が失われても!

というわけで今年も終わります
皆様、来年、お目にかかりましょう
さらば!


ニセンジュウゴネンハオワラセナイ!タトエジブンノイノチガウシナワレテモ!