極限プレイ!復活不能のボルケーノ

このブログ立ち上げる度に重くなってPC止まるんでイラついてしばらく立ち上げてませんでしたごめんなさい。








今までのあらすじ
ボルケアビスに遊びに行くとギルメンさんからこんな提案が

「復活ナシね」

( ゚д゚)ハッ!?
(°д°)コッチヲミルナヨ

構成 ダークアベンジャー、スナイパー、ルイーナ、ダークサマナー

1Rで提案者がお亡くなりになりました
提案者「紙装甲ふざけんにゃああ」

そして2R途中で一人死亡
死んじゃった人「ほんとマキナのSAすごいにゃ」

ここで大変なのが、激昂のルーガにはなんか小ゴーレムを召還し溶岩に叩き落せギミックがあるのだが・・・
4人で挑んでいるため3体出てくる。しかし既に2人お亡くなりになってる。

ではどうするか。
ここでDA君の本領発揮です
まず自分に割り当てられたところはダークスティンガー追加入力左クリックですぐに叩き落せる。
そこからお亡くなりになってる人の割り当て場所までダッシュして蹴る。
そしたら間に合ったんです。
割り当てられてた人「ウォリにしかできないにゃあ」
生き残ってるスナイパーさん「イケメンにゃあ」
(チャット文ママ)
テヘヘ

2ゲージ目も4分の1削ったところで3連ストンプでスナイパーさんもお亡くなりになりました
スナイパーさん「にゃあああああ」

え?
ゑ?

仮に残1ゲージまで削ったとして一人で3体溶岩にシュウウウッ!超エキサイティン!はできないだろう!?(僕は無理です)

となればやることといえば限界までやるだけですね。
しかしいつまでも集中力が続くはずもなく単発パンチを食らい残りHP3万の瀕死状態に陥る・・・

でも諦めなかった。ただひたすら攻撃を回避し続けた。

この極限プレイのおかげで相手がメテオ動作をしたとき(厳密には地面から火柱が上がってるけど)どうやら0ダメージで判定があるらしくスキル竜珠で10万までHPが回復することが判明しました。














よそ見してて三連ストンプに当たって昇天した。

誰か忘れたけど「すごい生命力にゃ」
楽しかったけど・・・もう一度ボルケ練習しようなんか悔しい



以上です