だらゲー

反応に困るブログ

一方その頃

どうも、マキナのスキル振り全く分かりません

海の向こうではどうやら90キャップ解放されたらしいんですが僕はそんなのあまり気にしない

f:id:rekutopower:20150730113757j:plain

実はここ、入り込めます

f:id:rekutopower:20150730113814j:plain

ブレダン80なったで

まあそんなことはどうでもいいんです

それよりですね

https://www.youtube.com/channel/UCSJSB9U6EIx_-OcbNeGX_TQ/videos

海の向こうで90キャップ解放です

たぶん・・・ミストランドですねきっとおそらくもしくはたぶn(略

そんで上のリンクの人がなんかそんな感じの動画っぽいものを出してるから貼っ付けときました僕は仕事なんてしない。

1:なんか重そうなストーリーになってる
なんだろうか、この物語の本質へ行ってる感がある

2:タイトルBGMまた変わるんか
えっと・・・5代目ですねカエスギィ

3:ダンジョンBGMが全体的に忙しそう

4:何故ここにミストランドのBGMがないのか
異議を申し立てる!!
おこだよおこ!

f:id:rekutopower:20150730143231j:plain

トランポリンで遊んでたらアイテム分解機に乗った
てか判定高すぎません?


ノシシ