だらゲー

反応に困るブログ

期待を裏切らないUNEIのはずでした。そしてマキナ実装新アル鯖OPEN

15:30分頃

メンテナンス終了予想時刻を見計らいログインした。

【延長】7月22日(水)メンテナンス実施のお知らせ

Σ(゜Д゜||)

アッレレーオッカシーゾォー

なんか、見えてはいけないものが見えてる気がする

そうだこれは夢だ

きっと延長だとしても5分程度にちがががいなあああい

・・・。

ーーーいのりーーー

以下、公式HPそのままコピペ

ドラゴンネスト】運営チームです。

本日、下記日程にて実施しておりますドラゴンネストメンテナンスですが、
作業中に問題が確認され修正と再確認対応のため、
メンテナンス時間を延長させていただきます。

ドラゴンネストメンテナンス2015年7月22日(水)
9:30 ~ 15:30 →20:00(予定)
メンテナンス状況により、オープン時間は前後する場合がございます。

え?

え?

もう一度言おうか

え?

ゑ?

20:00時まで待て、と?

はよしてほしいです

お願い。これ以上期待を裏切らないでよUNEI

それから、僕は寝込んだ

やっぱりUNEIはUNEIだったと

でもPCの前には張り付いてました

そしてですね

16:30ぐらい

【更新】7月22日(水)メンテナンス実施のお知らせ

ダニィ!?

続報だと・・・!?

どれどれ・・・

9:30~20:00→18:00(予定)

皆、気をしっかり持て。
UNEIは頑張ってくれていた。
だから運営(UNEIから変わってる)、
頑張ってくださいね

17:50

メンテナンス終わりました

もう、できますよ。

Let’s Dragonnest!

18:00 更新後終了予定時刻

この子モンハンに似てるわ

詳しい記事は明日書くです


ノシシ