
だらゲー

反応に困るブログ

Q.クロムの出番は?A.([枠内記入]) 配点100

2014年9月

全リュカ使いは涙した

MOTHER3に登場している

リュカ

大乱闘スマッシュブラザーズforNintendo3DS

において

参戦されていなことを知った

リュカ使いたちは

涙した

かくいう僕も

涙した

それでも

https://www.youtube.com/watch?v=ImcbvjNqH-I

ミュウツーDLC発売されるとき

かすかな希望が出てきた

いのった

ただただいのった

もう一度あのリュカに会いたいと

全リュカ使いはいのった

そして

4月

https://www.youtube.com/watch?v=olTPWmDAEss

全リュカ使いは救われた

https://www.youtube.com/watch?v=T7srlslIM0w

何故かロイさんも名前被りは許されていた

おそらく元がクッパJr.だからだろう

DXファンの人も救われた

そして

https://www.youtube.com/watch?v=MpdmjUYSmfk

格闘ゲームファン歓喜

ストリートファイターからリュウ参戦

まさかのコマンド入力

これは予想外

ただ、まだ救われていない人が多いだろうと思う

たとえばスネーク、ウルフ

この子たちにも復活の機会が欲しい

ただしアイスクライマーピチューこどもリンク、お前らはもう駄目だ諦メロン

ちなみに

タイトルの答えだが

答えは

「なくはないです。」


・・・。

そういえばここはドラネスの日記でしたね

忘れてた

マキナに関しては全然知らんので前やった通り情報集めが得意な人に任せます

http://sitoroen78.blog50.fc2.com/blog-entry-1123.html

よし今日までのノルマ終わったぞー

明日が、楽しみですね。

おそらくは、結構な時間までメンテやるだろうけどね。

それまではリュカで暴れてますんで

はは。

その後

https://www.youtube.com/watch?v=PwxGlDM-XAc

vPしてたらなんかハマりました


ノシシ