だらゲー

反応に困るブログ

サーバー統合ってゲームの終わりってほんと?

サーバー統合されるとゲームが面白くなくなるんですって?
僕はそんなの信じてません。
信じないようにしましょう(そうだったゲーム多いらしいけどさ)

マキナ特設ページでついに声優公開されましたよ
http://static.hangame.co.jp/r02/game/dragonnest/event/2015/restart/machina/index.html

・・・やり方、知らないまんまだった。

19:30くらい現在
まだかあああああUNEI----!!!!

20:00ぐらい現在
公式トゥイットゥァー(ツイッター)に続報
たぶん21時までには終わるんでないの?
・・・。
遅えよUNEI!
oi紀伊店のか

20:35現在
公式ツイッター
「【YAMAMOTO】メンテナンス状況途中報告⑤です。メンテナンス終了予定時刻は、【21時30分】となりました。大変お待たせしております、オープンまでもう少々お待ち下さい。」

「21時30分となりました」

21:30

キサマアアアアアアア

そして21:30

いやあの、重すぎて何も出てきてくれない

これは今日は諦めたほうがいいな

21:40

ログイン成功!しかし重すぎる

みなさん、今日はやめとけ。


ノシシ