だらゲー

反応に困るブログ

無心でLv上げ!

さて、前回ブレダン用キャラ作ったと言いましたが、Lv上げめんどくさくてたいして進んでません。

すごい人は3日でカンストさせるんだって?化物?

というわけで今日は企画を立てました。
名づけて、どこまでLv上がるかな作戦!

20:00から21:30まででどれだけLvあがったかを競う的なアレです。
とりあえず今の状況書きますね。

f:id:rekutopower:20150706195029j:plain

はい、ここからスタートです!

そして21:30分頃

f:id:rekutopower:20150706213126j:plain

Lv8上昇

はい上げてきました。全然進まねえなこれ。
ガチ勢さん、どうやったら効率良く上がるんでしょうか。
・・・
まあいいや。

というわけで今回の検証は終わりです。

結果 僕には無理がある

28まで上がるの想定してた


ノシシ