復帰(二回目)

完全に不定期更新と化した当ブログ・・・それでもレクトは、ドラネスをやっていた。
いや、実際にはログインはしていたが、スマブラforリュウのコマンドの練習をしていた・・・







・・・・・・なんでさ。






僕だってスマブラに熱中してたのは分かってます。おかげでバラライカイベントにもう間に合いませんからね。
しかしですよ、一応僕だってやるときはやるんですよ。
RD突破とは逝きませんでしたがこれまでの成果、お見せしましょう。
f:id:rekutopower:20150704200740j:plain
ようやくBD突破です。
f:id:rekutopower:20150704200814j:plain
ボルケーノネストアビス、突破いたしました。
二死。
ひとつめ
3Rジャーマジェミックの2連パンチを受け、逃げている際に炎水晶確認で吹っ飛ばされた場所が溶岩で、即死
ふたちゅめ
4Rディバクロッカークラノスの守護石ギミックにおいて、弾をモロに食らい、HPが減っていたため、即死

守護石が異様にむずいんだけども。

僕は激昂のルーガ大好きマン!ソロでだってできちゃうよ!(フラグ)