
だらゲー

反応に困るブログ

シュッ(久しファブリーズ

完全に不定期更新と化した当ブログ・・・
それでもレクトは、ドラネスはやっていた。
いや、やっていただけで、ほんとはスマブラforのストリートファイターから参戦したリュウのコマンドの練習をしていた・・・

エ○ン「オイ・・・何やってるんだよぉ!」

・・・・・・

僕だって、スマブラに熱中してたのは分かってます。おかげでバラライカイベントにもう間に合いませんからね。(先週の分一つも消化してない)

しかしですよ、一応僕だってやるときはやるんですよ。
RD突破とは逝きませんでしたがこれまでの成果、お見せしましょう。
なんか漢字違う場所があるんじゃない?

f:id:rekutopower:20150704200740j:plain

BD撃破。当たり前だね。先々週は全部消化したんだぞバラライカのために。
先週でおじゃんになったけど。

f:id:rekutopower:20150704200814j:plain

これは知らせてなかったな。
ボルケーノネストアビス、突破いたしました。

二死。

ひとつめ
3Rジャーマジェミックの2連パンチを受け、逃げている際に炎水晶確認で吹っ飛ばされた場所が溶岩で、即死

ふたちゅめ
4Rディバクロッカークラノスの守護石ギミックにおいて、弾をモロに食らい、HPが減っていたため、即死

守護石が異様にむずいんだけど

ちなみに僕は激昂のルーガ大好きマン!こいつが一番弱いね!
ストンプ厨の鳥もまあまあだが。


ノシシ