だらゲー

反応に困るブログ

休載からの帰還

はい、大変長らくお待たせ致しました、久しぶりです。

レクトです。大丈夫です。本人です。

本当に久しぶりすぎてヤヴァイ

さあドラネスやってくぞー

f:id:rekutopower:20150619193555j:plain

これまでのあらすじ

私は何かのガチャでシュパンをGETしてしまった
そこに入っていたものは・・・

f:id:rekutopower:20150619193700j:plain

なんだいこれ。
馬みたいだが・・・どんぐらいの速さだ?

f:id:rekutopower:20150619193729j:plain

Σ(゚Д゚)

f:id:rekutopower:20150619193844j:plain
f:id:rekutopower:20150619193853j:plain

( ´_ゝ`)

・・・まあそれはいいとして

f:id:rekutopower:20150619193938j:plain

f:id:rekutopower:20150619193950j:plain

ぷにむ到来

まさかこんなもんが出るだなんて!
自分のデータかどうか一応28回くらい確認しました。

そんで

f:id:rekutopower:20150619194201j:plain

はい新キャラ作成です。
「Rucy☆」に変わるギアマスとなってくれるでしょう。

・・・はい?「Rucy☆」はどうしたって?

そんなもん

f:id:rekutopower:20150619201236j:plain

生きてますよ。

f:id:rekutopower:20150619201253j:plain

転職許可証使ったけどさ。

ギアマスまた作らな・・・
(さっきの新キャラ作ったときの写真でまだギアマスだったのは内緒)

マキナ枠は確保しとかないとな!


新職マキナはわりとアクロバットみたいですね
ふむ・・・アクロ対抗馬か・・・(ニヤリ)


ノシシ