
だらゲー

反応に困るブログ

三人目の80戦士

f:id:rekutopower:20150524155044j:plain

いやーこのカフェの紅茶は最高ですねー

f:id:rekutopower:20150524155203j:plain

こんちは。レクトです。ここに登ることができたのですが、降りると登れなくなっちゃうのではないかと思っているので降りれません。
でも動かないことには何も出来ないしなあ・・・どうしよう・・・

f:id:rekutopower:20150524155528j:plain

キャラクターチェンジ

はは、降ろしたくないなら別のキャラを使えばいいじゃないか

というわけで初代キャラの「☆レクト☆」、紹介します。

☆レクト☆ グラディエーター Lv80

f:id:rekutopower:20150524155906j:plain

頭胴 +7プロクス
脚 +9BDU
腕メインサブ +10ヘリザード
靴 +8緋色
リング 賢者ダウニ 破壊ベネディクト
イヤリング 生命誓約者
ネックレス 勇者誓約者

実はこの子元々ムーンロードだったんですけどとある事情で転職許可証使いまして・・・グラにしました。

もちろん偉業ですよ・・・課金はしたくないので・・・

f:id:rekutopower:20150524160256j:plain

頭 2014年クリスマスニット
胴脚腕靴翼尻尾リングイヤリング Mアバター適当
メインサブ クロノスノーチェ
精霊 スピルセレスティア
ネックレス シングネックレス

込火力(素火力) 20k

揃って無い感ありすぎぃ!
まああんまし稼動しないキャラだし・・・仕方ないです。

ところでRD最速討伐PTがバル鯖、ネル鯖共に認定されたみたいですね。
ん?僕がRD行くのかって? HA☆HA☆HA行く訳ないでしょ常識的に考えて
(僕はのんびりまったり派です)

URL張っときますか。
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=DNEST_RENEW_NOTICE&docid=8079038
今日はこの辺ですかねー
では!

次回予告
次回は、ついに4人目の80戦士の紹介!?
次回「だが奴は四天王のなかでも最弱」お楽しみに!

なんだこれ


ノシシ