だらゲー

反応に困るブログ

基本ギアマスは大砲撃つだけ

f:id:rekutopower:20150523172015j:plain

願いを叶える玉だと!?
ガチャで出た
駄菓子菓子・・・これは7個集めないと意味がない・・・くそっ!やられたっ!
これなんてドラゴンボール

みなさんこんちは。レクトです。今日も元気にドラネスやります。

f:id:rekutopower:20150523172410j:plain

さーて今日も張り切って釣るぞー

f:id:rekutopower:20150523172431j:plain

( ゚д゚)

(°д°)

マジかよ

・・・どうでも良くなったので週間やります

f:id:rekutopower:20150523172757j:plain

というわけで今週の週間コンテンツはこんな感じです。楽です。
早速ケルちゃんに野郎オブクラッシャーしてきますか。

f:id:rekutopower:20150523173527j:plain

ナニコレ

はいやってまいりましたクロウホブゴブリン三秒クッキング!
今回はケルベロスネストにやってきております!
まずは下ごしらえに取り巻きを全部倒します。

f:id:rekutopower:20150523173653j:plain

この状態になったら、メカニックモードを発動させ、キャノンをぶち込むだけです!

f:id:rekutopower:20150523173728j:plain

相手は死ぬ

実はこのギアマス、連装砲も撃てるんです!やってみましょう!

f:id:rekutopower:20150523173847j:plain

うん。

f:id:rekutopower:20150523173949j:plain

ここがケルちゃんのハウスね!
さあ野郎ぶっころっしゃーするのだ!

f:id:rekutopower:20150523174019j:plain

そして誰もいなくなった

疲れたし釣りをしようそうしよう

f:id:rekutopower:20150523172431j:plain

またかよ

今日はこのあたりで


ノシシ