
だらゲー

反応に困るブログ

April fool

第一回目 メレブ
f:id:rekutopower:20170401041143j:plain

乗ってくれた方がいたのでログを見たければどうぞ。


第二回目 しんざきおにいさん


あまり出来は良くなかった。もっとハッサーンさんを見習うべきですね。

全てのカルマに

primrose.wp.xdomain.jp

・・・。
思えば僕の道はこんなものでしたね。
行くギルド行くギルド全て。

僕にはある一種の呪いが仕込まれています。
現実でも虚実でも、僕という一個体である以上、それはなくなることは絶対にありません。
意図せずしてコミュ症
確かに言えてますが果たしてこれで本当に合っているのか。
原因なんて分かりません。

よく分からない言い回しをしてるので何が言いたいかといいますと、
僕には自閉傾向があります。

んなこと書いても信じないどころか荒らしが来そうなのでこれ以上は何も言いませんが、
とりあえず僕はそういうものの一種です。

それもあったのか、はたまた運が悪かったのか。

僕の入ってきたギルドは全て潰れてしまいました。

PINKDRAGON様にしても、Quinks様にしても、空想メソロギヰ様にしても、Returnedにしても。

全て一年ともたずに過疎化し、僕は抜け、個人ギルド化しています。

コミュ症を明かしたからなんだ、というのもありません。
何も変わらないのが現実です。
ギルドが過疎化した時、それはもう枕に顔をうずめていました。ドラネスのやる気もそれはなくなります。

続けている理由なんてそりゃ最初に始めたオンラインゲームのほかにありません。やめてしまってデータ消したら後悔するのは目に見えていますから。

とりあえず僕はこの状態な以上しばらくやる気が完全に落ちる見込みです。


最後に。
僕はあの日々は楽しかったと、また一緒のギルド・・・とまではいえないかもしれませんが、PT組んで、どこかに遠足気分でワイワイやれたらな、と。

切に願っています。


www.youtube.com

ミストランドのドラゴンは小さい

Lv50
www.youtube.com
Lv90
www.youtube.com
Lv93
www.youtube.com

・ω・「SHするのも飽きたなー・・・」
・∀・「せやWW作ればええんや!」
こうしてLv93まで上げました。
レクトです。

こっちも楽しいよさあ作るんだ


本題
f:id:rekutopower:20170328125211j:plain
ルーンドラゴン遠足に行きました。
適正キャップエンドコンテンツ遠足とかブラックドラゴン以来なんですけども。
当時ガデネスト野良無死とかやってのけたから調子に乗っていたともいう。
バリケードギミックで火力足りなくて死んだんですけどね。

で思ったんですけど・・・
今回のドラゴンもろいな!
IDよりもケージが削れてるぞ!
最弱だよ誇っていい(理解者ではないので真に受けちゃダメ)

f:id:rekutopower:20170328125639j:plain
死にましたねえ・・・(さっきの最弱認定に怒ったかもしれない)
タキトゥスでみたようなギミックだったけど若干ゃめんどくさかった。
他にはない。

今週中に2R突破できればいいんじゃないでしょうか。